2009年5月27日水曜日

5月27日会場レポート

ミウラです
今年は本当に暖かいです、もう20時過ぎなのに。まだ北海道の5月末なのに。会場の風景も色々と変わってきていますよ、6月最初の週末はOpen Studio(公開制作)もありますので、展覧会前の雰囲気も観察しつつ、ぜひ遊びにいらして下さい!
ほら、ちょっと壁の雰囲気がかわってきたんです。真っ白だった壁も...。


会場近所には、というか、地下鉄東豊線「東区役所前」駅4番出口横に、昔ながらの市場のような建物があります。えー、そうね円山市場のような、個人経営の衣料、美容、食材店など同居した2フロアの建物。3階から上はおそらくマンションかと思われます。そこにおいしいローストチキンレッグを売っている肉屋さんがあって、今日は買いに行ったのですが、残念ながらゲットできませんでした。1本400円なんですが、お店にあるガラス張りオーブンでローストしてくれるので、できたてが食せます。
さー、みんなもOpen Studioや展覧会会期中にいらしてトライしてみてください。前もって言ってもらえたら注文しときます!!(笑)

あれ? 何の話でしたっけ。
あ、展覧会の準備です、そうなんです、みんなそれぞれのテンポでやっております。


以上、現場からミウラがお送り致しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿